« JAZZ喫茶ベイシーの椅子 | トップページ | ブラジル紀行 3 »

2007年7月28日 (土)

JAZZ喫茶ベイシーの椅子 2

Photo続きだが張り替えが完了して打ち上げをした時の店内写真も送られてきた。たしかこの時はケイコ.リーのライブもやっているはずだ。破れ椅子時代は味がありなかなか良かったが、新調なった店内は随分格調高いね。

手紙には7月28日に最新のJBLスピーカをマスターのシステムでドライブする事になっているとあった。最新と言う事はエベレストDD66000RWだね。2本で660万円もする。

更に文面は続き、今年の夏はJBLのご招待でベイシー家族3人はアメリカへ出かけてしまい、JAZZ喫茶の方はお休みが多いので注意されたしとあった。

|

« JAZZ喫茶ベイシーの椅子 | トップページ | ブラジル紀行 3 »