« 花園回想 NO8 | トップページ | PR7909S改造 »

2007年10月 3日 (水)

花園回想 仕掛け人1

Enpuku後になって次々と分かってきた。仰星戦であれだけの気持を持てたのは、実は仕掛け人が居たのだ。その筆頭がenpuku先生だった。(画像右端)今までの試合の良いところのみ集めたDVDを一晩で作成して決戦前夜皆に見せた。この”良い所”が絶妙で、決してネガイティブな所は見せない、流石だね!

まんまとenpuku先生の作戦にはまった2006年組は仰星戦に”勝つ!”と決めたのだった。

甲府へ赴任されたenpuku先生、お元気で活躍されている事と思います。最近はグラウンドへ行く事が少なくなったが、enpuku先生がコーチで活躍されていた頃の翔洋グラウンドが懐かしいく思い出されるね!

|

« 花園回想 NO8 | トップページ | PR7909S改造 »