« 第87回ラグビー静岡県大会決勝戦 | トップページ | 花園回想 12月29日 »

2007年11月23日 (金)

花園回想 土佐塾戦 3

Tosa試合前に小雨が降り雨が凌げるメインスタンドへ試合前ギリギリに移動して少し慌てた。流石にいつものIXYでは役不足でイオスディジタルの望遠付で撮った。場内放送では望遠での撮影はご遠慮下さいと放送が流れていたが300mm位なら良かろうと決めた。

大差で折り返した後半戦だ。勝っているからではなく、最後の花園で3年間の苦労や楽しい思い出を胸に楽しんで戦っているように見えた。3人を残しみんな引退するのだから最後の自分へのご褒美なんだろう。

98対0で2006年組は花園1回戦を終えた。この1年間子供達の追っかけをして写真を撮り続け注視してきたが、この日の子供達は紛れも無く”主役”になった!

|

« 第87回ラグビー静岡県大会決勝戦 | トップページ | 花園回想 12月29日 »