« ベイシー紀行 11 | トップページ | T野さんの事 »

2007年12月11日 (火)

花園回想 最後の戦い 7

Gyou4相手の布陣を読みウイングsin君が指示を出しseiya君とtuyosi君が対応する。フォワード陣はスクラムの準備に入る。

人間にはどんなテクノロジーを持ってしてもタイムマシンは出来ない。自由に時空を越えて旅が出来たら....多分未来を見てしまった君は何もしなくなる。見えないから良いのだ。見えないから想像逞しく努力する。

人間に唯一できるタイムマシンは、見てしまった過去に遡り思いを馳せる事だ。時にはこうすれば良かった、ああすれば良かったと思いに浸るが今選んだ道が最良の道なのだ。タイムマシンが過去も未来も確実に道を指し示す!

しかしこの戦いはタイムマシンで過去に遡っても、今との時間のずれは全くなく、一体いつの事だったのだろうか?

|

« ベイシー紀行 11 | トップページ | T野さんの事 »