« T野さんの事 | トップページ | 花園回想 最後の戦い 9 »

2007年12月13日 (木)

花園回想 最後の戦い 8

Gyou5genちゃんが追う、wataruが追う。快速バックスは仰星に引けをとらない。18分過ぎにy中君の個人技によるトライで先取点を許す。しかしコンバージョンはsin君が体を張って阻止した。うなだれるy中君!

全く何が起きるか分からない試合で、自在になんか写真が撮れない。ゴルフみたいにハンディがないのだから実力差は如何ともし難いが、素晴らしい翔洋の戦いだ。

県大会決勝戦のインタビューでH多監督が”フォワード強化してシード校に対抗出来るようにします”と言っていたが、1ヶ月で進化するなんて我々の業界では考えられない。監督指導陣が凄いのか2006年組子供達が凄いのか、確かに進化していた。

怪我の恐怖、そして克服。常勝軍団の敗戦に対する弱気など様々な恐れを乗り越えたこの戦いは、子供達が真の勇気を手にした証でもあった。

|

« T野さんの事 | トップページ | 花園回想 最後の戦い 9 »