« 力武誠君JAZZコンサート | トップページ | 謎めいたJAZZ喫茶AMP工房 その8 »

2008年3月 8日 (土)

2006年組名古屋紀行 了

Irukaコロッケちゃんの会社は名古屋港近くにある立派な運送会社で、その目と鼻の先に名古屋港水族館があり見学した。

Koro2006年組の子供たちはたまげる程性格が良 いが、その筆頭がコロッケちゃんで口うるさいおばさん達を実に見事に捌いてくれた名フランカーだ。

Cakeそれにしてもこの甘味はあれだけ味噌煮込み うどんを食べても問題なく食べるのだから大したものだ。

コロッケちゃん一家、ハムおやじの名古屋組に別れを惜しみつつ一路静岡へ戻る。

Daikiこの旅最後が磐田でdaikiのおかんがやっている焼肉屋さ んで、ここでも焼肉をたらふく食べて、いよいよ持って体重非常事態宣言と相成った。この旅に参加できなかった”GTIおやじ”もすっ飛んで来て加わり役者がそろう。

この旅を微に入り細に入り企画してくれた会長の”ちゃあおやじ”に感謝!

|

« 力武誠君JAZZコンサート | トップページ | 謎めいたJAZZ喫茶AMP工房 その8 »