« イタリア紀行 番外編 残る | トップページ | イタリア紀行 番外編 プロフェッショナルの定義 »

2009年12月22日 (火)

イタリア紀行 番外編 土産

Itaria旅の土産はきりが無い。

ベネチアへ向かうドライブインで買ったテーブルクロスなのか?分からないが、たった6ユーロの土産。こうゆうのが一番良いお土産に思う。

LAのデュティーフリーでは”ここでしかこのブランドはありませんよ!”のささやきに何個もバッグを買い、タイでは国営の安心宝石店で保証つきサファイアの安さにたまげ、日本より高いサファイアを買い、キンポ(インチョンではない)のデュティーフリーでは少し操れるハングルをアガシに褒められ、気が付けば両手一杯のノリを持ち...

少しは学んだか?土産は最低限だった。

|

« イタリア紀行 番外編 残る | トップページ | イタリア紀行 番外編 プロフェッショナルの定義 »