« 電源の蜜結合 | トップページ | JAZZボーカリスト ギラ.ジルカさん来店 その1 »

2010年2月18日 (木)

伊藤君子さんJAZZコンサート

Kimiko22津軽の詩人伊奈かっぺいちゃんが”オラ、jazzのcd作ったべさ!”と随分前だが送ってきた。

自主制作の伊藤君子さんとデュエットしたcdジャズだが?ジャズだじゃ!でたまげた!

津軽弁の”マイフェイバリット.シングス”は絶品で伊藤君子さんは津軽の出身かと思ったら、香川の出身でたまげた。

プロモータのモリさんに”伊藤君子さんはいいね!”とゆうと”そうさ!”と良くご存知で密かに企てたようだ。

Hira22ギターは我らが平岡の雄ちゃんで、音は色彩と言い切り演奏中に色が飛び交うと表現した画家志望のいかしたギタリストだ。

4月24日,マーカムホール

伊藤君子さんに本人の津軽弁cdを聴いてもらい平岡の雄ちゃんとの再会も楽しみだ。

|

« 電源の蜜結合 | トップページ | JAZZボーカリスト ギラ.ジルカさん来店 その1 »