« アイルトン.セナ 音速の彼方へ | トップページ | 東海大ラグビー部 4連覇 »

2010年11月28日 (日)

アイルトン.セナ 音速の彼方へ 了

Senna_2ジョンがドライブしながら車窓越しにゆびを指し”あれが世界最大のスラム街”と言う。

続けて”サンパウロ市役所へ寄って書類を届けてからセナのお墓参りに行きます!”と言った。

1994年の5月1日にイタリア.イモラサーキットで天に召されてから2年チョット後に墓参りを実現したから”遅くなりスマン”とは言わなかった。

ジョンとカミさんのルシアに家人とあんぷおやじ、無言で花を手向け冥福を祈った。

映画館は珍事と言えた。
通常movix清水の上映ではカップルが殆どでいつも家人とカップルで行く。”アイルトン.セナ 音速の彼方へ”は殆ど1人の男性客である。年齢は30代?が殆ど、若者も年寄りも居ない、セナファンの世代を如実に表していた。早朝から熱心なセナファンが訪れ”清水(市)も捨てたもんじゃあないね!”と意を強くした。

将来イタリア長逗留を考えているのでイタリア.ロマーニャ州イモラ市のイモラサーキットへ、引退したモータスポーツファン最後のご奉公で訪ねるつもりである。

|

« アイルトン.セナ 音速の彼方へ | トップページ | 東海大ラグビー部 4連覇 »