« 聴く鏡Ⅱ出版記念パーティー 1 | トップページ | 聴く鏡Ⅱ出版記念パーティー 2 »

2014年6月17日 (火)

オーディオ音質改善100

Mjxナベサダさん、坂田明さん、タモリさんの圧倒的なジャムセッションにやられて興奮冷めやらない翌日、お店に出てみるとmj編集部から本が届いていた。

はて?何だろうと開いてみるとオーディオ仲間のトヨカワさんの記事が目に飛び込み”おー、凄いな!”と感心しきり。頑張っているなと思いつつ、2日もお店を空けたので大忙し。

Ddxひとしきり作業を終えて丹念に記事に目を通すと、なんだいあんぷおやじの記事も載っているではないか。そうか!前に書いたやつか。

お代は売れた中から執筆ページ数に応じて”山分け”と何とも民主的で素晴らしい。オーディオマニアの皆さん是非お求めを、印税にご協力ください。

オーディオ駆け出しの頃は、安井章さんのトランジスターアンプ設計法の本で勉強したモノで、安井さんと同じ本に名前を連ねるなんて駆け出しの頃では想像が付かない人生の奇想天外さにブラボー!でした。

|

« 聴く鏡Ⅱ出版記念パーティー 1 | トップページ | 聴く鏡Ⅱ出版記念パーティー 2 »